人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

Tattoo shopで

昨日、初めてTattoo shopに足を踏み入れました。
タトゥーと聞くと、なんだか怖ーいイメージがありましたが、
昨日行ったshopは明るくて入りやすく、お客さんもいっぱいいて大繁盛。。。
(カメラ持って行けばよかったなあ。。。)

ちなみに、
タトゥーを入れに行った訳ではありませんのでご安心を?!

実は、ピアスをあけに行ったんです。(普通に耳たぶに!)
今まで、何度かあけようかなあ?と思った事はあったけど、
あけるタイミングを逸してここまできてました。

アメリカではどこに行けばいいのか分からず、
かぶれたり化膿したりしないかちょっと不安。。。
で、評判のいいTattoo shopを友達に教えてもらい、行ってきました。
Tattoo shopではボディピアスもやってくれるんですね。。。
いろんな見本の写真があったけど、痛ーい!!って目を覆いたくなるような
すっごい写真がいっぱいあり、ちょっとショックを受けつつも
待つこと1時間半(この間近くのモールに行ってぷらぷらしてたけど)、
ピアス専門のお兄さんがいろいろ説明してくれて、衛生面でも安心だし、
お兄さんプロフェッショナルなので、この人に託そう!と。
(かなり大げさ?!)

ピアッシングしてくれたお兄さん、超いい人でした。
(見た目はピアス、タトゥーを入れたロッカーって感じ)
穴をあける位置もきちんと調整してくれたり、
ピアッシングする時も、痛みを軽減するよう気遣ってくれたり。
日本にも興味があるようで、日本食レストランや日本食品スーパーの話で
盛り上がったり。。。

Tattoo shopで_c0130986_11504487.jpg
はれて私の耳たぶには、
かわいいつぶつぶがくっついてます。

。。。仁丹みたい!
by kimamanyc | 2008-05-12 09:07 | Ohioでの日記