人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

ストロベリーフェスティバル

ストロベリーフェスティバル_c0130986_1126539.jpgストロベリーフェスティバル_c0130986_1127978.jpg

さて、今日の夜からLos Angels旅行♪

っと思っていたのに。。。
飛行機が飛びません。
正確には、午後6時半の飛行機が午後11時まで飛びません。。。
シカゴ経由でLAに行くはずが、トルネードの影響で飛行機が遅れまくり。。。
ゲートのおじさんは最強に感じが悪いし、明日の便で行く事にしました。

がっくりー。

なのですが、今日から私の住んでいる町、Troyのお祭り
「ストロベリーフェスティバル」
があるというので、ダウンタウンまで見てきました。

なぜだか知らないけれど、いちごが町のシンボル?のよう。
お祭りも、今年で32年目だそう。

そういえば、ダウンタウンに行くと、道路にいちごの絵が、、、

さんざんだったけど、こんなにきれいな夕日も見れたし、
楽しみは明日にとっておくとしましょう!

ストロベリーフェスティバル_c0130986_1131287.jpg
by kimamanyc | 2008-06-07 11:34 | Ohioでの日記