人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OH! 日記

Top

Tennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −

Tennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_11327100.jpgTennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_1142865.jpgTennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_1144983.jpg

水路があって、ゴンドラ(船?)乗り場があって、水路沿いにカフェがあって。。。

でも、ここは遊園地でもテーマパークでもないのです。
ホテル です!
全て屋内、エアコンも効いて過ごしやすいのです!
天井はガラス張りで、空が見えて心地よい♪
テネシー在住ツアーガイド?T氏おススメスポットです。

Tennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_21215854.jpgTennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_21221699.jpgTennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_21311070.jpg

中央に天井ガラス張りの広場があって、カフェ、レストラン、お土産屋さん
などがあり、それを取り囲むようにホテルのお部屋があります。
広場の一角には、結婚式を挙げられるような区画もあります。
緑もたくさんあって、この規模はホテルとは思えないほど!
このホテルに泊まるというT氏おすすめプランもありましたが、
残念ながら予算的に却下となりました。。。

Tennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_21324792.jpgTennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_21405572.jpgTennesseeへの旅 − テーマパークのような、 −_c0130986_21355757.jpg

このホテルの名前、なんだったけー?と思ったら、
一緒に行ったお友達のEちゃん、さすがにチェックされていました。
Radisson Hotel Opryland
だそうですっ。
皆さんも、テネシーに行かれる際は是非寄って(泊まって)みてください。
あ、ちなみに、前のブログで紹介?した うまと馬美は
このホテル内にいまーす。

ガイド?T氏が、ホテルの至る所にある地図を見つつも迷うほど、
大きくてゴージャスなホテルなのでしたー。
by kimamanyc | 2008-08-13 22:01 | Travel日記